プロスピA 極みブログ

プロ野球スピリッツの記事をかいていきます

【巨人】田口麗斗 ステータス 選手名鑑【プロスピA】

 

 

総評

19年は中継ぎとして55登板で防御率4.13と微妙な成績ですよね。

20年は先発として、16.17年みたいに規定到達して、防御率3点前後でお願いしたいもんです。

 

 

2020 シリーズ 1 

f:id:nonplus0331:20200817141209j:plain

 

リアタイ

A

たまーに中継ぎとして使っている人がいますね。

球種が6球種と最低限ありますが、球威がないのがキツイ。

 あとスクリューとカーブがスローなのも気になりますね。

 

 17年や18年シリーズの球威が75以上あって、ツーシームがcぐらいあれば使えそうですね。

 

今のところ、巨人純正か中級者までしか使えそうにないです。

 

 

Aランク

巨人純正の方はAランクを特訓に使わずに残した方がよさそうです。

 

過去

f:id:nonplus0331:20200817141231j:plain

 

f:id:nonplus0331:20200817141257j:plain

 

f:id:nonplus0331:20200817141318j:plain