プロスピA 極みブログ

プロ野球スピリッツの記事をかいていきます

【巨人】菅野智之 ステータス 選手名鑑【プロスピA】

 

 総評

去年初めて、規定に未到達だった菅野選手。

通常版は、球威と制球はあまり変わらないですが、変化球が落ちてきているなという印象。

セレクションの方は本当の本当に最強です。球威と制球があまりにも高く、同値も可能であり、 変化球も9種もち。

リアタイやリーグ戦で無双できると思います。

 

 また、今年は新ふぉーむを取り入れており、うまく適応できているので、来。シリーズでも楽しみですね。

 

2020 シリーズ1

f:id:nonplus0331:20200830233307j:plain

f:id:nonplus0331:20200817135224j:plain

 これ以外にもエキサイティングで登場しています。

 

ちなみに他球団のエースの3ステは以下のようになります。

 

 

 

 

球威

制球

スタミナ

球種

菅野

81

82

81

8

千賀

82

66

83

7

山本

84

77

79

8

有原

80

80

79

7

大瀬良

79

81

82

6

大野

80

76

83

5

則本

80

77

84

7

 

 

 リアタイ

2020 年シリーズ 

リアタイの先発でもベスト5に入る投手だと思います。

今まではよく対ピンチがついていましたが、このシリーズではついていません。そのかわり、コントロールが付いたので、発動すれば思い通りの投球ができます。

 

 

セレクション 

2018年の菅野選手からのセレクションです。

高速シンカーと特能で対ピンチもち。

球威、制球、スタミナが85越えで個人的にはリアタイNO1だと思います。

 

過去

f:id:nonplus0331:20200817135245j:plain

 

f:id:nonplus0331:20200817135315j:plain

 

f:id:nonplus0331:20200817135354j:plain

 

f:id:nonplus0331:20200817135415j:plain